ブログ

カテゴリー

お電話のほかにも、
メールフォームでのご相談も
承っております。

ブログ

スタッフブログ
こちらでは当社の
住宅リフォームの施工事例等を
随時掲載しております。

アクセスマップ

柏の住宅リフォーム・
内装リフォーム
株式会社スズタ

〒277-0042
千葉県柏市逆井1859-15
TEL:04-7197-6163
FAX:04-7197-6135

ブログ

こちらでは、当社スタッフによる近況の紹介や、
新しく手掛けた施工事例・不動産物件等についての紹介を掲載しております。

お客様からよくあるご質問について

千葉県柏市にて、
関東を中心に住宅のリフォーム、内装リフォームを
多く手掛けております株式会社スズタです。
本日は、お客様より多く寄せられる質問について
お話をさせていただきます。
お住まいのリフォーム、改装を行う際に、
是非参考になればと思います。

お客様から多く寄せられるご質問が、
リフォームに関する費用のご質問です。
どれくらいの費用がかかるのか、価格は適正なのか、
お客様にとっては気になる点が多くあるかと思います。

株式会社スズタでは、無料のお見積りを行っております。
それぞれの建物によって、改装・建築の規模が変わってくるため、
ご依頼の前には必ずお見積りを出しております。
その際、施工される現場の下見をさせていただきますと、
見積での費用がより正確になりますので、是非現場の下見をさせていただければと思います。

また、株式会社スズタでは、お客様との間に他業者が入ったり、
施工を他工務店に任せたりといったことはございません。
リフォームや施工に使用する材料・建材については、当社が契約建材店から仕入れております。
建物の施工に関わる職人につきましても、他施工会社からの派遣などではなく、
当社契約職人・施工班が行います。

もちろん、リフォームに関する施工管理もすべてスズタにて行います。
他業者や他工務店が入らないため、無駄なコストがかかりません。
そのため、お客様にとっては大きなメリットになります。
全ての施工に対して、当社が責任を持って取り掛からせていただきます。
施工後のフォローもお任せください。必要であれば修繕を行わせていただきます。

住宅リフォーム、内装リフォームをご検討の方は、まずはお気軽にご相談ください。
ご不明点や気になる点などについても、どんどんご質問ください。お客様が納得いくまで回答します!

その他、お客様からよくあるご質問はこちらからご覧ください。
>よくあるご質問

ご相談・お問い合わせは、お電話のほか、メールフォームでも承っております。
TEL:04-7197-6163

>メールでのご相談はこちらからどうぞ

サイトマップページを新たに設けました。

当サイト内の各ページについて、
簡単なご紹介とリンクを設置したサイトマップページを新たに設けました。

お探しの内容が見つからない、どのような業務を行っているか手早く確認したいといった方は
こちらよりご確認下さい。

>サイトマップはこちら

【柏の住宅リフォーム専門 スズタ】キッチンリフォームの施工事例紹介

千葉県柏市にて住宅リフォーム・改装を行っております株式会社スズタです。

先日スズタにて施工を行いました、キッチンリフォームの施工事例
についてご紹介を致します。

こちらは長年使用し大きく劣化していた台所を新しいタイプのキッチンへ
リフォームした際の施工後のお写真です。
見た目・デザインが良くなっただけでなく、
使い勝手も良くなり、収納力も大幅にアップをしました!


≪キッチンリフォーム 施工後写真≫

kichin1.jpg


施主様にも「料理をするのが楽しみになりました!」とお喜びの声をいただきました。
キッチンは毎日使用する場所のため、早めにリフォームを行い快適な場所へと
変えましょう!

ズスタでは千葉の柏を中心にキッチンリフォーム等、
住宅フォームを数多く行ってまいりました。

ご自宅内のリフォームをご検討されていらっしゃる方は、
お気軽にお問い合わせ下さい。
お見積りも無料で行っております!



新築設計・住宅リフォーム専門 株式会社スズタの施工の流れについて

住宅リフォーム専門 スズタのおおかな施工の流れを御紹介いたします。


【住宅リフォーム施工の流れについて】

1: まずはお電話・メール等にて弊社へお問い合わせ下さい。
  住宅リフォーム専門の担当者はお客様宅へお伺いをさせていただき、
  ご要望やお悩み等を詳しくお聞きします。
  その際にご不明な点や気になる点等がございましたら、お気軽にお聞き下さい。
 ↓

2: ご要望に基づき、弊社より施工内容・施工プランについて計画書を作成致します。
   また施工費用に関する詳細な御見積書を作成し、ご提示致します。
 ↓

3: 施工内容・費用にご納得をいただきましたら、ご契約いただき
  施工に入ります。
  現場の安全確認は勿論、施工の際の周囲への騒音や振動等に配慮しながら
  職人が丁寧な施工を行います。
  各施工が完了毎に細かい施工チェックをし、
  トラブルや問題のないよう進めてまいります。
 ↓

4: 施工が全て完了しましたら、再度各種検査を行います。
 ↓

5: 施主様へのお引渡しをいたします。
   今後のお手入れ方法等についてもご説明をいたします。
   その後、アフターフォローとなります。お引渡し後も万一問題等がありましたら
   迅速に対応をさせていただきます。





【株式会社スズタ 施工事例のご紹介】住宅リフォーム くぬぎ山のO様邸

柏にて住宅リフォームを行っておりますスズタです。
当社のリフォーム事例をご紹介いたします。

こちらの事例は外装と内装をリフォームした事例です。
経年劣化により色々な部分が老朽化していました。
今後に備え、補強も兼ねてのリフォームとなりました。



下記は施工後・リフォーム完了後の写真です。
建築を行い、長年経っているとは思えない見た目となりました。


rform 5.jpg

リフォーム前と比較し、遠目で見ても綺麗になっております。
当社ではこちらのように長年住まわれて愛着のある住居をリフォームし、
より快適に長く生活できますよう、施工を致します。


千葉県鎌ケ谷にて、住宅のリフォームを御検討されておりましたら
是非当社までご相談下さい。
現地調査にお伺いをした後、お客様のご要望を充分にヒアリングし
詳細なお見積りをお出しいたします!


よろしくお願いいたします。


【施工事例のご紹介】 外壁塗装の施工例

千葉県柏の住宅リフォーム専門 株式会社スズタです。
今日は当社の外壁塗装の施工例について、ご紹介をします。


外壁に大きな傷があり、目立つとのことで施主様より外壁塗装を
ご依頼いただきました。
外壁全体を塗り直しました。

【リフォーム事例写真 外壁塗装 施工後】

tosou1.jpg

tosou2.jpg


外壁全体をリフォームしたことにより、全体的に柔らかい雰囲気になりました。
株式会社スズタではこちらの事例のように住宅の外壁塗装も行っております。
外壁塗装は見た目を良くするだけでなく、建物自体の寿命も延ばすため
お勧めの施工です。


柏周辺にて住宅リフォームをご検討の方は、
お気軽にお電話にてお問い合わせ下さいませ。


リフォーム専門 株式会社スズタ 施工事例のご紹介 ~マンションリフォーム

リフォーム専門、株式会社スズタのマンションリフォームの事例をご紹介します。
こちらは世田谷区にあるマンションで長年経ち、古くなったため
大掛かりに改装をしました。
部屋の間取りの変更から内装までリフォームを行い、
施主様にも大変ご満足をいただけました。


マンション・戸建て等、建物の外観や内装は定期的な補修、
メンテナンスによって綺麗に保つことはできますが
やはり長年使用し続けると補修では直しきれない箇所も出てきます。
それをリフォームによって一新することができます。
お客様のご要望を十分にヒアリングの上、ご満足いただける施工を致します。
リフォームを行うなら是非スズタにお任せ下さい!




柏のリフォーム専門 スズタのバスリフォーム施工事例紹介

柏 リフォーム専門のスズタです。
今日は当社のバスルームリフォームの施工事例をご紹介します。

長年使用し古くなった浴室をリフォームしました。
バスタブも浴室内の内装も非常に綺麗になりました!
住居の中でもトイレやお風呂など水まわりは長く使用すると、カビが生えてしまったりと
悪くなりやすい所です。
毎日使用する場所なため、リフォームを行い快適に過ごせるようにしましょう!



施工前
bus-before.jpg

↓↓↓

施工後

bus-after.jpg



柏のリフォーム専門 スズタ トイレリフォーム施工事例紹介 

千葉県柏のリフォーム専門スズタです。
当社のトイレリフォームの施工事例をご紹介します。

こちらは長年使用し老朽化したトイレを最新のものへ取替えました。
便器に合わせ壁紙も綺麗に張替え、とても綺麗に仕上がりました!


before3.jpg



after3.jpg

こちらのように長年使用し古くなったトイレを新しくしてみてはいかがでしょうか?
毎日使用するトイレを快適にしましょう!

トイレのリフォームをご検討の際は是非当社にお問い合わせ下さい。





【スズタ お勧めのリフォームについて】バスリフォームのメリット

住宅リフォーム専門、スズタです。
当社のお勧めするバスリフォームについて掲載いたします。

お風呂は日々の仕事などの疲れをとる、プライベート空間です。
またご家族が毎日使用する場所なので、水周りのリフォームはとてもお勧めです。

バスリフォームを行うとお家に帰るのが楽しみになり
素晴らしいくつろぎの場所となります。

お子様や高齢者の方でも安心して使用することのできる、安全面を考慮されたバスや
滑りにくい床材の工夫等、お風呂のリフォームにはいくつかポイントがあります。
こういったポイントや施主様のご要望へ合わせたバスリフォームをいたします。

千葉 柏周辺でリフォームを検討されていらっしゃる方は、
是非スズタまでご相談下さい。


bath.jpg


【お勧めのリフォームについて】キッチンリフォームの利点

柏の株式会社スズタです。
本日はスズタがお勧めするリフォームについて、ご紹介いたします。

台所・キッチンは日々使用する場所です。
お料理のしやすさは勿論、調理器具の収納のしやすさ等も考慮した
キッチンにすることをお勧めいたします!

収納力が高く、日々お料理するのが楽しみになるキッチンへリフォームしましょう。
近年、お家のレイアウトや雰囲気に合わせたデザイン性の高いキッチンも
どんどん開発されています。

スズタでは既存のお家の内装にマッチする、快適なシステムキッチンの
ご提案も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい!

kittin.jpg



住宅リフォームの株式会社スズタ 【施主様からのお声のご紹介】

柏の住宅リフォーム専門スズタの施工をさせていただきました。
お客様からの
お喜びの声の一部をご紹介致します。

≪住宅リフォーム お客様からのお声≫

■フローリングの張り替えリフォーム  東京都練馬区T様
長年の汚れや、割れ・キズが目立ってきたフローリングを 張り替えようと
問い合わせたところ、すぐに打ち合わせ、 施工を行っていただきまして、
非常に助かりました。
 
フローリングの張り替えもスムーズに終わり、きれいになっただけでなく、
心なしか部屋全体に明るさができたような気がします。 ありがとうございました。

◇スズタ担当者より
この度は当社へ施工のご依頼をいただきまして、
ありがとうございました。
施工内容にご満足をいただけまして、良かったです!
今後もお客様からの信頼にお応えできる、確かな施工を行ってまります。


■外壁の塗り替え 東京都台東区A様
築十年が経ち、当時は非常にきれいで新しかったデザインの我が家も、
今となっては色あせてすっかり古い感じに。
屋根も古くなってきたので、一緒に外装の塗り替えもお願いしたところ、
見違えるほどきれいになって感激です! 
施工後も点検に来ていただき、非常にていねいな応対に感謝しております。

◇スズタ担当者より
外壁塗装を行い、見違えるように綺麗になって良かったです。
外壁は塗り替えは今後の住宅全体の劣化を防止するために
とても重要な施工です。
建物の劣化を防ぐとともにお家全体の見た目も良くなるのでお勧めの施工となっております。



千葉県柏の住宅リフォーム・マンションリフォーム専門 スズタです。

新築設計から改装、リフォームまで対応しております。

数多くのリフォーム経験を活かし、お客様のニーズにあった最適なご提案を致します。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。 047-389-3026

 

【キッチンリフォーム例】

BEFORE

 

images_02.jpg

 

   

 

AFTER

photo04.jpg

 

古い旧式のキッチンを最新型のキッチンへと取り換えました。

壁の張り替えも行い、全体的にモダンな雰囲気へと変わりました。

新築物件紹介ページを更新しました。

image03.jpg

ご覧下さいませ。

千葉県柏の住宅リフォーム 株式会社スズタです。

弊社では千葉県、東京都近隣地域をメインに住宅リフォームと新築工事を行っております。

住宅の内装工事、キッチン・バス・トイレ等水まわりのリフォーム、外壁塗装にも対応しております。